大きく稼ぎたい人へ!高単価ので稼げる携帯副業5選!!

大きく稼ぎたい人へ!高単価ので稼げる携帯副業5選!!

はじめに

携帯副業というものは、なかなか思ったほど稼ぐことができない、という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、こういった方はぜひ高単価の携帯副業にチャレンジをしてみることがおすすめです。

高単価の携帯副業は報酬が高めに設定されていますので、自分自身が頑張ればそれだけの報酬を得ることができ、月収数十万円も夢ではありません。
そこで、数ある携帯副業の中でも高単価の携帯副業についてご紹介をしたいと思います。大きく稼ぎたい、という人はぜひこの機会に参考にしてみてくださいね。

1.とにかく高報酬、チャットレディの携帯副業!

高単価の携帯副業でオススメなのが、チャットレディの携帯副業です。チャットレディは、ライブチャットサイトなどで、男性の会員と楽しくおしゃべりをするという仕事内容になります。
このチャットレディですが、給与が高めに設定されているのが大きな特徴で、1分100円程度、サイトにもよりますが、時給6千円のサイトもあります。

時給は3千円~6千円程度となりますので、外での普通のお仕事よりも稼げる可能性が高いといえるでしょう。
また、チャットレディと一言で言っても、ノンアダルトのサイト、またアダルトのサイトもあり、アダルトのサイトであれば、さらに高報酬が設定されています。

チャットレディは、顔バレの心配もほとんどありませんし、在宅でパソコン、スマートフォンがあれば、稼げる仕事です。
学生の方から、主婦の方まで幅広い女性の方が活躍されていますし、自分の努力次第で月収100万円も夢ではありません。

チャットレディのお仕事だけで、サラリーマン程度の年収を稼いでいるという女性も存在するほどなので、高単価の携帯副業を探しているという方は、ぜひ試してみてくださいね。

2.ウェブデザイナーの携帯副業

高単価の携帯副業としてオススメなのが、ウェブデザイナーの携帯副業です。
ウェブデザイナーのお仕事ですが、主にクラウドソージングサイトなどでも幅広く募集されているお仕事で、需要が高く、専門的なスキルが必要であることから、報酬が高めに設定されています。

ウェブデザイナーは、ホームページのデザイン、制作などを始め、さらにウェブショップのデザインを手がけたりなど、幅広いお仕事を行います。
その人のスキル次第で、請け負う仕事の幅も広がりますので、それだけ高報酬を得ることができます。

ウェブデザインの仕事は、今は携帯が普及している時代であり、かなり需要もあり、高収入が期待できる仕事です。
デザインセンスなどがあれば、それだけで引く手あまたの存在となることができ、副業としても十分に稼ぐことができるのです。

3.プログラミングの携帯副業

高単価の携帯副業として、人気なのがプログラミングの携帯副業です。こちらのプログラミングの案件に関しても、クラウドソージングサイトなどでよく募集されています。
プログラミングに関しても、特殊なスキルが必要であるため、その分報酬は高めに設定されています。

クラウドソージングサイトでも、プロジェクトになると、数万円の報酬を得ることができますし、責任は重大になりますが、高単価の案件となります。
プログラミングの技術に関しては、独学で学ぶことも可能ですし、独学から独立されている方もたくさんいます。また、以前プログラマーとして働いていた方も、強みになるといえるでしょう。

4.ネットショップ経営の携帯副業

高単価の携帯副業として、ネットショップ経営があります。
ネットショップ経営というと、難しそうなイメージがあると思いますが、実店舗を構えるのとは訳が違い、資本金も必要がありませんし、人件費もかからないので、誰しもが気軽に始めることができます。

ネットショップ経営では、自らがオーナーとなりますので、利益はすべて自分のものになり、あとは仕入れ代を差し引きするだけになります。上手く軌道に乗れば、年収100万円以上も夢ではありません。
ネットショップ経営は軌道に乗るまでは、なかなか難しいこともあると思いますが、販売する商品によっては高単価を得ることができますし、さらにそのまま安定して稼ぐことが可能です。

ネットショップ経営のメリットとして、まずはリスクが少ないことです。多額の負債を抱えるというリスクもほとんどありませんので、できる範囲で始めるだけでも大きな利益を得ることができる可能性があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。携帯副業といっても、今は本当にたくさんの携帯副業がありますので、どんな副業をしようか迷ってしまいますよね。

しかし、高単価の副業の場合には、一回のお仕事で、高い報酬を得ることができ、その分効率よく稼ぐことができるのです。また、サラリーマン以上に稼いでいるという方もいらっしゃるんですよ。
高単価のお仕事で、ガッツリと稼ぎたい、という方は今回ご紹介した副業をぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ